2009年05月02日

出ました!

5月3日(日)藤祭りで行われる
『藤ON』の記事です。
藤枝出身のアーティスト『浅羽由紀』さんを中心に
野外音楽堂で行います。
駅周辺の居酒屋さんもフードの提供で盛り上げに協力してくれます。
昭和ホルモン串焼亭さん・・・焼き鳥、はらみ、ホルモン
すぎもと屋さん・・・パニーニ
グランジュさん・・・プリン
大地と語らうに炙りさん・・・ハラミ串焼き
じねんさん・・・広島焼き
です。
乞うご期待!!!出ました!
写真は本日5月2日(土)の静岡新聞の記事です。

from OPR 桜



Posted by ポストイット藤枝 at 09:40│Comments(0)
この記事へのトラックバック
藤on♪開催前日に静岡新聞に紹介記事が載りましたこの新聞をご覧になって旧友や親戚の出演を知り会場に駆けつけたお客様もかなりいました新聞のPR効果はかなりありますねPRを手伝ってく...
静岡新聞に載りました【藤on♪ 藤枝音楽祭ブログ】at 2009年05月06日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出ました!
    コメント(0)