2009年05月21日

日本酒試飲会開催のお知らせ!

今度の日曜日24日に、Sonnyのお店で日本酒の試飲会を行います。
入場無料です。昨年の模様はこちら・・・
日本名門酒会お勧めの「夏の生酒」11アイテムが試飲できます。
時間はAM10時~PM9時までで、いつお見えになっても自由に試飲ができます。
当日のアイテムは天寿、大山、奥の松、越後鶴亀、北洋、久寿玉、若戎、華鳩、七冠馬、司牡丹、若竹。
簡単なアンケートにお答えいただきます。
Sonnyのお店は・・・
ワイン&リカーズSONE
藤枝市駅前2-14-23 TEL054-641-1030 (富士町通りです)
是非お越し下さいませ!
日本酒試飲会開催のお知らせ!日本酒試飲会開催のお知らせ!
by SonnyKatz


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
紗樹 スパニッシュギターライブ
藤枝MyFCを応援する会
夏の生酒試飲会実施!
桜祭り
同じカテゴリー(イベント)の記事
 紗樹 スパニッシュギターライブ (2009-07-22 20:08)
 藤枝MyFCを応援する会 (2009-06-28 14:09)
 夏の生酒試飲会実施! (2009-05-26 15:47)
 桜祭り (2009-03-30 14:44)

Posted by ポストイット藤枝 at 15:20│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
日本酒大好きです。

24日かぁー。
残念ながら行けそーに無いです。

そー言えば
6月19日(金)に『おもひで横丁 藤枝市場~』で日本酒の会が開かれるそうです。
全国的にも有名な『喜久酔』の青島酒造さんをピックアップして行うそうですよ。
そちらも是非チェックしてください。
Posted by OPR 桜 at 2009年05月22日 20:04
残念ですぅー!
っていうか、案内遅かったですよねぇ・・・
「えだば」さんも頑張ってますよね。
応援したいです!
Posted by Sonny Katz at 2009年05月23日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本酒試飲会開催のお知らせ!
    コメント(2)